2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
童貞くんいないかなぁ(笑)
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
最近童貞くん探しに夢中だよ♪
登録してるサイトを頻繁にチェックしてる。
さっき見たばっかじゃん!とか自分に突っ込みながら(笑)

最近は何故か旦那の帰りが早くてイライラしちゃう。
面白くもない話を一人で笑いながらペラペラペラペラって…
前まではよくも悪くも旦那のことで頭がいっぱいだったけど、
出会い系使うようになってからは随分気がまぎれるようになったけど。

あの頃は大変だったしなぁ。。
自分でブログの過去記事読んで笑っちゃうし♪
相当イラついてたんだなってw
自由がどうのこうのとか、主婦っていう立場について語ってるし(笑)

でもね~、ホントのことなんだよ。
かおりの中の心境の変化には自分でも驚いてるけど、
一つのことで頭がいっぱいになるって怖いことなんだなって思っちゃう…

特定のことしか見えなくなって、他のこととか頭に入らなくなって、どんどんマイナスに進んでいって。
最近は色んな人に会って、色んな話してとっても充実してるし毎日楽しいよ。
あ、もちろんエッチも重要なんだけどね(笑)

もう少ししたら旦那寝そうだし、また童貞くん探ししちゃおうかな♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.